スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本橋に強制送還?

歩数計の五街道ですが、「赤坂」というところに、先日到着しました。
東京じゃないですよ。
静岡かそっちの方です。
で、今日、外出して歩き、帰ってきてコートのポケットから五街道を取り出すと、なんと!!!
「東海道?」と出ています。
はぁ?「?」ってなんでしょうか?
ええ、東海道歩いていましたが何か?
しかし、何か様子がおかしい。
いつも押すボタンを押すと、「中山道?」とか出てくる。
えええ~っ?
リセットされちゃったのぉ?(涙)

ということで、また日本橋からスタートです。
う~ん、一体とういうことなんだろう?

実は、私が五街道を買ってから、母も欲しいと言ったので買ってあげたんです。
母は、日光街道を歩いていたんですが、ある日電話がかかってきて「何か、諏訪に向かっているみたいなんだけど?」と。
小山ぐらいまで行っていて、日光までもうすぐだったらしいのですが。
「どっか押しちゃったんじゃないの?」
って言ったんだけど、まさかそれが私にも起こるとは!
でも、別にどっか押してないんだけどなぁ~?
母は結局そのまま甲州街道を歩いているようです。

しかし、本当に謎だな~。
スポンサーサイト
19 : 56 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<骨盤 | ホーム | ビタミンB12>>
コメント
あー、この前も思いましたけれどなんかその万歩計、楽しそうですねぇ。

私も買ってみようかな^^
by: かわ * 2010/01/07 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
是非どうぞ!
ええ、楽しいですよ。
是非一緒に東海道歩きましょう!
って・・・すぐに追い越されそうだけど(^_^;

by: くまえ * 2010/01/07 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
やっと熱が下がりました
ので、やっと今日から練習再開できました。ご心配いただき、ありがとうございました。

ところで、少し前の記事ですが、ピアノ屋さんへ行って、旦那さまは「グランドピアノ」くまえさんご自身は置き場所を考えて「アップライト」というあたりが、なんとなく微笑ましい感じがいたしましたw。弾くのはくまえさんなのに、グランドピアノを考慮されてるとは、なんという良い旦那さまでしょうか!

このさい、ディアパソンのグランドなど如何でしょうか(笑)いや、僕は店のまましもんでも何でもござりませんが(笑々)

ただ、置いてある場所の音響効果でけっこう印象が変わるので、そのあたりも考慮されますよう。あとはやはりタッチ感が好みであればいいですね。

記事本文に関係無いコメントで失礼致しました。
by: Dan.ONISHI * 2010/01/08 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
良かったですね
原因不明の熱は下がったのですね。
良かった良かった(^^)
腕の方はいかがですか?
私はここ数日腰が・・・(^_^;

ええ、置く場所があれば、レンタルピアノルームにあったディアパソンのグランドを買うんですが、いかんせん、狭い家なので(^_^;
うちの旦那は、予算とか、部屋の大きさ配置とか、何も考えてないので、好き勝手なことを言っています。
何か私よりも熱心なようで、先日も楽器屋さんを見つけ、ふらっと入って説明を受けてきたそうです。何なんでしょう?(笑)
by: くまえ * 2010/01/09 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
歩数計探し中・・・
お久しぶりです。
覚えてます?(^^;
かなりご無沙汰していますが、またよろしくお願いしますm(__)m
by: もっちー * 2010/01/12 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
一緒に東海道歩きましょう
えええ~っ!!!
もっち~!おひさしぶり~!
そりゃ、勿論覚えていますよ。忘れるわけないでしょう(^^)
お元気ですか?
私は・・・です(笑)

ところで、ブログについてのお知らせがあるので、ブログページの一番下のメールフォームから一言何でも良いので送っていただけないでしょうか?
よろしくお願いしま~すm(__)m
by: くまえ * 2010/01/13 15:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
