
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ビタミンB12

去年の暮れから、目がピクピクする。
殆ど毎日。
1日のうちトータルして10分ぐらいか?
しかし、鬱陶しい!
目が疲れているの?
普段より目を酷使しているわけでもないのに?
何なんだろう・・・・と、ネットで検索していたら、ビタミンB12を取ると良いと書いてあった。
そうなんだ!
と、早速注文したサプリが数日前に届いて、飲んでますが、う~ん、効き目はどうだろう?
で、ビタミンB12って他に何に効くの?
と調べていたら、「五十肩」というのが出てきた。
おおっ!
昨日、宿六様が五十肩だと言っていたな。
ということで、「五十肩にも効くらしいけど、飲んでみる?」と聞いたら、飲むというので、一粒渡したら、速攻で飲んだ。
おいおい!これが、もしMDMAだったらどうするんだぁ?!(笑)
だって、実際、錠剤がピンク色なんですよ~。
で、「麻薬かも知れないから、すぐに飲んだらダメだよ」って言ったんだけど、無視された(`_・)

ちなみにビタミンB12の多い食品は、レバーやカキだそうです。
23 : 13 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本橋に強制送還? | ホーム | おくればせながら>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
