スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早く踏めないだけなのが・・・

一昨日はピアノのレッスンでした。
今回は中だるみがひどくて、前回のレッスンの後数日は弾きまくり、あとは全く弾かなく、そしてレッスンの数日前から弾きまくり(笑)
私、毎日コツコツ・・・っていうのがとっても苦手なんです(笑)

さて、レッスンはエリーゼのためにをペダルをつけて弾きましたが・・・。
ところどころ間違えました(^_^;
それでも先生は良くなったと言ってくれましたが。
で、サビ?のあの左手の低音部分の連打が続くあそこですけど、「ここはちゃんとペダルが踏めててとても良かったですね!出来てますね!」って先生がおっしゃったのですが・・・。
「いや・・・ただ単に遅れちゃってるんです(^_^;」
「そのぐらいでいいです。もっと遅れても良いくらい」
「ええ~っ?!」
でも、この部分は一番出来が悪いところなので、手の方に気がいっちゃって足が遅れちゃうわけですが、これが慣れてきて余裕で弾けるようになっちゃうと、ペダルも早くなっちゃうような気がする~(笑)
練習しま~す。
スポンサーサイト
10 : 44 : 22 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魔王 | ホーム | デフレ>>
コメント
おお、なんだか順調に上達している様子(自信?)が行間から垣間見て取れますね。(^^)

by: かわ * 2009/12/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
ええっ?順調に上達しているような書き方だったでしょうか?
しかも自信があるって?
私の文章力の無さのせいです。
少しは上達してなくては困りますが、自信なんてこれっぽっちもありませんよ~(T.T)

by: くまえ * 2009/12/13 10:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
