スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デフレ

デフレですね~。

昨日、図書館から電話があって、なんと!私の借りている本が延滞しているって!
忘れてた~(^_^;
ということで、自転車を飛ばして(本当はゆっくりこいで)返却に行きました。
で、返却して帰ろうとして突然、いつも通らない道を「この道ってどこにつながっているんだろう?」と思って、行ってみました。
すると・・・まぁ、駅の近くの道に出たわけです。
せっかくこっちの駅まで来たんだから、近くに「g.u」があったから寄ってみるか?
と、行ってみました。

いやいや、すごいっすよ!
激安です。
えっ?これが980円???
これが1280円?毛100%なのに?
こんなに安いなんて・・・何の毛だ?(笑)

日曜日だったというのもあって、混んでいました。
で、私はヒートテックの「g.u」版を買おうと思ったら、売り切れで(ズボン下)、ズボン下になりそうなレギンスを買ってきました(^^)
スポンサーサイト
18 : 52 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早く踏めないだけなのが・・・ | ホーム | 座る位置>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
