スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

戻ってきました

お久しぶりです。
実家に帰っていました・・・。
・・・・・
犬にエサをやるために!(笑)

先月中旬に母が入院しました。
母は一人暮らしなんですが、今年の夏に犬を飼い始めて、その犬にエサをやるために私が実家に住み込みです!(笑)
今月に入って退院できたので、やっと帰って来れました~。

実家は都内でここからdoor to doorで約2時間!
駅まで自転車を使えば1時間45分ぐらいか?
しかし、駅前の駐輪場にいつ帰ってくるかわからないのに預けておくのも何なので、歩きです。

ピアノの発表会は、前日に妹が泊まり込みを交代してくれたので、朝からこっちから行けました。
まぁまぁ普通にできました。

実家にいる時は、昔の友達に電話してランチしました~(^^)
楽しかったです!

ってなワケで、またボチボチ書いていきます。
スポンサーサイト
15 : 10 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発表会 | ホーム | このカルタ、やばくね?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
