スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

赤坂サカス

昨日は東京へ出たのですが、用事が早く済んだので、どこか行く?ってことになり、赤坂サカスに言ってきました。
「どこにあるのかね?」「赤坂っていうんだから赤坂じゃない?」
と、千代田線の赤坂で降りると、すぐそこにありました。

が・・・これですか・・・(笑)
出店も出ていましたが、どこも閑散としてました。
宿六様は何故か「渡る世間は鬼ばかり」の「幸楽」のラーメンを食べていました(笑)
味は・・・だったそうです。
私はというと、「水戸黄門」の出店でメロンソーダを飲みました(笑)
そして、TBSの一階のちょっとだけ入れるので、行ってみました。
「官僚達の夏」で使われた?机とか椅子とか、昔の冷蔵庫や洗濯機、赤電話とかいろいろありました。
そして、その奥には「官僚達の夏」のスペースの3,4倍はあろうかというスペースを使って「チャングム」ですよ!(笑)
自局で作ったドラマじゃなくて、NHKで放送された使い回しのドラマでしかも他国のドラマのスペースの方が大きい!
そっちに力を入れているのか?
だったら昼間の放送じゃなくてゴールデンでやればいいのに?
やっぱりTBSっておかしいんだな~とつくづく思いました。

そして、この近辺を歩いている人とかは刺青しているちょっと危なそうな人とか(女の刺青も見た)、スーツは着ているけど怪しそうな人とかばかりで、怖かったです(笑)
スポンサーサイト
18 : 39 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<足のむくみ | ホーム | 牽引>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
