スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

牽引

この間椎間板ヘルニアと診断されました。
その時に、同じく椎間板ヘルニアになって牽引をして治ったというコメントをいただき大変参考になったのですが、私は牽引はしていませんでした。
あの日はすごく痛くて牽引どころじゃなかったしな~。
ということで、もらった薬もなくなりそうなので、火曜日に医者に行ってきました。
そして、まだ少しいたいと言うことをう伝え、「牽引ってしないのですか?」と聞いてみました。
先生は「あれ?牽引してなかった?・・・なんでしなかったのかな?」とカルテを見て、「痛かったからかな~?」と言っていました。
で、「じゃ、今日牽引しましょう」って。
とりあえずやってきましたが、「牽引って毎日やるのですか?」って聞いても、「う~ん、毎日じゃなくてもいいですよ。」って煮え切らない。
私「じゃどのくらいのペースで?」
先生「週3回くらいかな?でも、痛くなったらやるって感じでいいんじゃないかな?」って、はっきりしてよ~!(笑)
ということで、それっきり牽引に行っていません(笑)

それから、「歩くのがいいですよ。」と先生が言いました。
私「そうなんですか?!」
先生「歩いたり、走ったりね。」
私「え?走るんですか?う~ん、痛いから走るのはちょっと・・・」
先生「我慢して走ってください。その方が早く治ります」
ええ~っ!(笑)
本当なんだろうか?
我慢して走るなんて、悪化しそうな気がするけど・・・。
まぁとりあえず、歩きますわ。

ということで、五街道(歩数計)ですが、今は小田原を過ぎて箱根に向かっています。(遅すぎですな;;)
スポンサーサイト
18 : 03 : 45 | 椎間板ヘルニア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<赤坂サカス | ホーム | メロディを浮きだたせる>>
コメント
もうすぐ100kmですね!
by: かわ * 2009/08/29 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
ええ~っ!
かわさん、すごい!何でわかったんですか?!
実は今、104.6キロで、「三島まであと8.3キロ」っていう所にいます。
箱根まで56日かかりました(笑)
なんか、箱根、三島と、16キロあるんですよ。それまではだいたい8キロごとに宿場があったのに・・・。
頑張って京都目指します~(^^)
by: くまえ * 2009/08/29 09:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
