スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

阿見アウトレット

今日、茨城の阿見で、アウトレット(チェルシー系)がオープンしました。
で、昨日はプレオープンということで、何故か私にも招待状のメールが来て(みんな来るのか?)、宿六様の仕事がお休みの日でもあったので、行ってきました!
アウトレットの近くで渋滞になり、駐車場までもうちょっとなのに、30分ぐらいかかりました。
今日は、もっと凄いことになっているのでは?
そして、土日にはもっともっとすごいことになっていると思います。

さて、到着して入るときに、メールをプリントしたのを見せるようにと書いてあったにもかかわらず、殆どフリーで入れる状態。
誰も招待状やら何やら見せている人がいません。
で、入ってみると、人、人、人!
凄い人だ~。
まず、入り口のすぐ近くのトイレが長蛇の列。
あの列に並んだら30分ぐらいかかるんじゃない?
と、その列を見ていたら、トイレに今行っておかないと大変なことになるかも?!
と思い、別のトイレに。
そこはさっきより列は短いけど並んでる。
そして、最後のトイレはフードコートの建物の中だ!
ここは全~く混んでいませんでした。

アウトレットは、実は先週佐野のアウトレットに行ってきたばかりというのもあって、阿見が小さく感じます・・・って実際小さいけど(笑)
お店もイマイチかな~。

あと混んでいたのは、リフォーム(パンツの裾あげとかしてくれるお店)です。
ここも長蛇の列。

で、結局2時間ぐらいフラフラして帰ってきました。

その2時間のフラフラのおかげで、昨日はまぁまぁ歩けて、川崎までかなり近づきましたよ!(^^)
スポンサーサイト
18 : 42 : 54 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョナサン・ビス | ホーム | 品川に到着!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
