スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

品川に到着!

本日、万歩計装着してから6日目にして、やっと品川に到着しました!\(^_^)/
いやいや、品川は遠いよ~(笑)
いかに毎日歩いていないかってことですね。
昨日は近所の整形外科に歩いて行ったんですが、それで3000歩ぐらいでした。

さて、着圧ソックスを先日はいた話を書きましたが、アウトレットで買ったので、普通で買うといくらなのかと疑問に思い、ネットで調べていたら、「クロスウォーカー」というものを発見しました。
何か、毎日はいて、1日6000歩歩くと痩せるらしい!
そして、腿が持ち上がりやすくなり、歩幅が広くなり、ウォーキングしやすくなるらしい!
おおお!これはいいじゃないですか!
ということで、速攻注文して届いてはきましたが・・・く・・・く・・・くるしい・・・(笑)
いつも野放しになっている腹やお尻や腿が圧迫されて・・・。
腿が上がりやすいって、苦しくって上がらないよ(笑)
初日は、すぐ近所のスーパーに行くときにはいて行ったんだけど、行く途中で、腿の一部が痛い!
ええっ?なにこれ?(笑)
圧迫のせいか、姿勢が良くなるんだけど、なりすぎなのか?帰りには背中が痛いような気がして、家に帰ってきてすぐ脱いだ(笑)
う~ん、これは少しずつ慣らすしかないかな~。

さて、次の宿場は川崎です。
あと9.7キロです。
頑張ろう~!


[ワコール] クロスウォーカー ジャストウエスト GDC510 ブラック[ワコール] クロスウォーカー ジャストウエスト GDC510 ブラック
()
WACOAL(ワコール)

商品詳細を見る
スポンサーサイト
20 : 58 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阿見アウトレット | ホーム | 京都までレッツラゴー!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
