
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウォーキング

最近、1日出掛けると、帰りには足の裏が痛くて歩けないくらいな感じになってしまう。
だから、電車も、必ず座れるように、次の次の電車に乗ったり(笑)
靴が悪いのだろうか?
と、ネットで色々見ていたら、運動不足っていうのがあった。
確かにそれはある。
しかも、ここ数年でちょっと太った。
体重の割に、太ったような気がするのは、ズボンとか腿がきつかったりするから。
ということで、運動しなくっちゃ!
とにかく、歩こう!
と、思ったので、今日は銀行までいつも自転車だけど、歩きで行った。
天気が良かったせいもあって、汗が出る。
前に出た足のかかとが着いたときに、後ろの足のつま先が地面に着くように・・・って前にテレビで見たやつをやってみたけど、腿の裏が痛い(笑)
銀行の帰りはスーパーで買い物したので、行きみたいに気合い入れて歩けなかったけど、まぁ、合計3キロぐらい歩いたかな?
疲れた~。
でも、頑張って歩くようにしよう~っと。
23 : 22 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京都までレッツラゴー! | ホーム | 電子レンジ死亡>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
