スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

指1本からはじめる!小原孝の楽しいクラシックピアノ

先週からNHK教育テレビで「指1本からはじめる!小原孝の楽しいクラシックピアノ .」というのが始まりました。
毎週木曜日。
全部で13回だったかな?
たまたま先週やるのを知って第一回目を録画して見たんですが、面白い!
先生が小原孝さん。
生徒が俳優の西村雅彦さん。
実は私、西村さん好きなんですよね~(^^)
西村さんは20年前に3ヶ月ピアノを習ったことがあるんだとか。
そのわりには?とても上手でしたよ。
で、とても緊張していて、その緊張ぶりが面白くて可愛くって、笑いながら見ました。
そして、昨日が2回目。
前回、暑い!暑い!って言っていた、タキシードはやめて普通のシャツを着ていました。
しかし、やっぱり緊張していて、面白いわ。
でも、ホント、上手なのよね~。
小原先生も、左手のところで「本当はもっと下手なのを予想していたんですが」って言っていたけど、そうだよね~。
小原先生も、なんかいいわ~。
ということで、早くも3回目が楽しみだわ~(^^)


指1本からはじめる!小原孝の楽しいクラシックピアノ (NHK趣味悠々)指1本からはじめる!小原孝の楽しいクラシックピアノ (NHK趣味悠々)
(2009/05/26)
日本放送協会

商品詳細を見る
スポンサーサイト
13 : 11 : 21 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アグネスタキオン | ホーム | レッスン初日>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
