
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

返事が来ない

4月の1週目過ぎたら、新しいピアノの先生を本格的に探す!と言ったものの、結局5月一杯まではいろいろあって・・・。
が、4月前よりは余裕が出来たので、とりあえず、インターネットで見つけた先生に先週メールを出してみました。
だって、問い合わせはメールでって書いてあったんだもん。
当然、電話番号は書いていないし。
が、しか~し!
今日で4日経ちましたが返事が来ません。
メールを見ていないのか?私のメールに何か問題があったのか?
いずれにしても、もうこの先生はやめた。
しかし、いろいろ捜していてわかったけど、今までの先生のとこは月謝が安かったんだな~。
まぁ、安かろう悪かろうじゃ仕方ないよね。
さて、次の先生を探さなくっちゃ~!
20 : 44 : 57 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<レッスン時間 | ホーム | 世界卓球ー準決勝>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
