スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

世界卓球ー準決勝

世界卓球、終了しましたね~。
えっ?明日もある?(笑)

今日は少しの期待を持って、男子ダブルスの日本ペアを応援していたんですが、ボッコボッコにされてましたね(T.T)
数字(点数)以上にボコボコにされていた印象です。
もう、見ていて辛かったです。
負けるにしても、もう少し何とかやってくれると思っていたのに・・・。
あまりにもあっけなく負けたので、試合時間も当然短い!
そんなテレビ東京は、夜から放送する試合が無い!(本当はあるけど)
だからって、昨日の試合を放送しなくたって・・・(^_^;
そして「準決勝、今夜決まる!」みたいな事が書いてありましたが、今夜じゃなくて、もう昼の1時ぐらいに試合やって、とっくに終わってるんですけど?(笑)

それはともかく、今日の男子シングルス準決勝は面白かったです。
特に、オウレンキンVSマリン。
私は実は、オウレンキンが結構好きです。
ちょっとジャイアント馬場さんにも似ているし(笑)
マリンも良い奴だから応援したかったけど・・・。
フルセットまで行って、なかなか良い試合でした。
中国男子は、結構上位が試合によって勝ったり負けたりするんで面白いです。
が、女子は、もうチョウイネイが絶対的で、まぁ見てても面白くはないわね。
ということで、明日は、オウレンキンVSオウコウが楽しみです。
スポンサーサイト
23 : 46 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<返事が来ない | ホーム | 世界卓球>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
