スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

チーズ

豚インフルエンザ、何か大変なことになってきましたね。
夕方、近所のドラッグストアに行ったら、マスクが全部売り切れだった!
という私も実はマスクが目当てで行ったのだが(笑)

ところで、チーズも売り切れですか?
豚インフルエンザと関係ありますか?
・・・ってあるわけないだろうけど。
チーズなんてもう1年以上も買ってないし、チーズの状況がよくわからないんだけど、一昨日買いに行ったら売ってなかったんです。
スライスチーズとか、ピザ用?のちぎれたチーズはあるけど、包丁で切る、バターみたいな形のチーズ!あれが無いんですよ!
で、今日もまた別のスーパーに行ったんですが、ここでも売ってないんです。
牛乳不足でバター不足になったのは知っていたけど、チーズは無くなってしまったのか~?
チーズよ、どこ行った~???
スポンサーサイト
19 : 01 : 24 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<世界卓球 | ホーム | 即切り電話>>
コメント
バターと一緒ですよ(笑
牛乳不足が原因です。

もっと先では、牛不足です。

数年前、牛乳が余りすぎて、牛乳を捨てても捨ててもあまるので、牛を大量処分したんですよね・・・

by: かわ * 2009/05/02 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
やっぱり、そうなんですか~。
でも、バターは時々品切れになったりしながらも、細々と売っているんですよね。
何故チーズだけ?!
この近所だけのことかしら?
地道に調査?してみます(^^)
by: くまえ * 2009/05/03 11:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
