
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

即切り電話

ワン切り電話っていうのはあるけど、留守電に変わった瞬間に切るっていうのは何て呼ぶんだろう?
「即切り」でいいのだろうか?

今日、都内から電話がかかってきた。
勿論知らない番号。
放置していたら、留守電に変わり、即切りされた。
この即切りだけど、まぁよくあることなんだけど、今日のは凄かった。
あんな瞬間的に切るなんて、技じゃないのか?!(笑)
で、一体そんな技を持っているのはどういうところなんだろう?と調べたら、エムシーコーポレーションってところらしい。
何の会社?と思って調べたら、木下工務店グループなんだそうな。

なるほど!
私のブログに「木下工務店・迷惑電話」で検索して来る人が時々いるのは、こういうことだったのか!
と、そんな私のブログ記事は迷惑電話と関係ないことが書いてあるんだけどね。(それはここをクリック!)

それにしても、あの即切りは本当に凄かったな~。
クイズドレミファドンとかで活かせそうだ。
って、もうやってないか(^_^;
18 : 49 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チーズ | ホーム | 地デジ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
