スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

地デジ

今日は朝から草なぎ君の逮捕のニュースばかり。
一応アイドルグループ所属だしね。
イメージってものがあるからね。
だからこそ、色々なCMに出てた訳で、影響は大きいよね。

草なぎ君のCMで、「妻が臭いが付かないように洗濯してくれる・・・」ってな感じの、洗濯洗剤のCMがあるけど、あれは不自然だ。
妻なんていないのに・・・。

そして、草なぎ君のCMと言えば、最近では何と言っても地デジのCMだ。
「テレビが見れなくなるんです!」ってしつこいくらいに言ってくるもんだから、最近では草なぎ君が嫌いになってしまっていた(笑)
ウチは最後まで粘るぞ~!
PHSでも粘ったんだから!
そして、PHSなんて最後には携帯への移行が無料になったんだぞ~!
まぁ、私はAUの、しかも0円携帯買ったから、何の関係もなかったけど(笑)

とにかく、どんなに草なぎ君が脅しても、地デジ対応テレビを焦って買ったりしないぞ!
いざとなってもチューナー買うぞ!
だいたい、番組がたいしたことないのに、画質が良くなったって仕方ないだろう?
っていうか、大量のブラウン管テレビが捨てられるっていうのは、エコじゃないだろう?
ということで、地デジのCMがしばらくは見なくて済みそうだよね。
最近じゃ1日1回は見ているような気がするもんね。
さて、次のCMキャラクターは誰だろう?
こうなったら、絶対不祥事があり得ない、アニメとかがいいんじゃない?
アトムとかさ・・・古っ!(笑)

スポンサーサイト
21 : 26 : 03 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<即切り電話 | ホーム | 来たけどね>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
