スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

来たけどね

昨日、7日(火曜日)の朝。
出掛ける予定だったので、まさに家を出ようとしていた朝の9時半にチャイムが鳴った。
インターフォンで出ると、「宅配便」って言っていたような気がした。
宅配便?宅急便じゃないのか?
ええっ?
昨夜、西濃運輸の追跡ページで検索しても出ていなかったのに、もう来たのか?
夜間指定なのに朝の9時半に?
まぁ、ギリギリいたからいいか?
っていうか、もう家出るから走って持ってきて~!
と思って、来たのが、なんと、ヤマト運輸だった。
あら?「宅急便」って言っていなかったような気がしたんだけどなぁ?
まぁ、いいか。

結局、西濃運輸は来ないんだな?
と、急いで西濃の追跡ページで検索してみると、なんと!
「配達に出ました。12:00までにお届けの予定です。」
と書いてあるではないですか!(笑)
詳細は↓のようになっていました。

到 着 松戸 5日3時0分
持 出 松戸 7日9時6分

松戸で2泊していたのか(笑)
しかし、夜間指定なのに、12:00までって・・・やっぱり・・・と言うべきなのか?
まぁ、待っている訳にはいかない。
とにかく、もう出掛けないと!
と家を出ました。
そして夕方の6時10分に帰宅しました。
郵便ポストに不在票は無し。
まだ来てないのか?

またまた追跡ページを見てみると、朝と同じで「12:00までにお届けの予定です」と書いてある。
う~ん、今日の12:00じゃないってことなのか?

しかし!19時少し過ぎぐらいにやってきました!
おおお~!
ちゃんと来たよ~。
しかも、ちゃんと時間指定になってるよ~!

そして、翌日の今日、また追跡ページを見てビックリ

配 達 松戸 7日11時53分

・・・・???
これは一体どういうことなのでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
22 : 21 : 17 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地デジ | ホーム | 神明ってどこ?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
