スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

神明ってどこ?

先日、ネットでフィッシュロースターを注文した。
発送の連絡があったのが4月3日。
夜間配達指定したのに、運送会社がなんと!西濃運輸。
西濃運輸ってホームページ見ても、午前と午後しか指定はないみたいなのに。
店に問い合わせると、伝票に夜間指定と書いたから大丈夫みたいな、そっけない返事だった。
その後、「西濃運輸」で検索して見てみると、土日は配達しないとか、時間指定はまったく守られないとか、荷物が来ないとかいろいろあった。
で、店から来た伝票番号で荷物の追跡調査をしてみると、

受 付 鹿児島W 3日 17時16分
発 送 鹿児島W 3日 22時0分
中 継 神明      4日 13時36分
到 着 松戸

という感じで、松戸には来ないみたい(笑)
中継の神明ってどこにあるんだろう?
これまたちょっと検索してみたけど、伊勢のあたりでいいのかな?
大阪とかじゃなくて、伊勢で積み替えするんだ?
っていうか、神明って所で、私の荷物は何をしているんでしょう?
で、今日はもう6日。
いくら鹿児島からだからって、時間かかりすぎだろう?
西濃運輸恐るべし。

スポンサーサイト
19 : 51 : 01 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来たけどね | ホーム | ユンケル>>
コメント
神明って、神戸と明石の近く見たいですね。

土日休みで、6日の月曜の夜中にトラック飛ばして運搬されているのでしょうか・・・だとすれば7日中に松戸って感じで、8日(だけど指定が夜だから夜に)届くって感じでしょうかねーー^^
by: かわ * 2009/04/08 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
おおっ!
神明って神戸と明石の近くなんですか!
一文字づつとって神明って訳ですね。

そして、なかなか良い読みをされています!
残念ながら昨日届いちゃいましたけど(笑)
by: くまえ * 2009/04/08 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。