スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ユンケル

WBC出場の選手が帰国しました。
帰国してすぐにテレビ番組に出演する選手もいて、大変ですね。
っていうか、まず、帰国前、アメリカでの記者会見で、何故松坂だけが普段着みたいなラフな格好だったんだろう?
スーツ忘れたのか?
そして、帰国後は、テレビ出演する内川の発言に爆笑だ(笑)
「WBC期間中にブログも始めました!」っていうのは最高に笑ったわ。
さて、川崎選手だったか?が、イチローが試合1時間前にユンケルを飲んでいるって言っていたので、どんなユンケルかを調べてみた。
ユンケル一覧表はここをクリック!
いやいや、沢山ありますね~。
やっぱりイチローが飲んでるのは、一番左の「過労寸前タイプ」だよね~?
「過労寸前タイプ」にも色々あるみたいだけど、どれだろう?
一番上に写真がある「ユンケルスター」かな?と思ってクリックしてビックリ!
1本50ml:4070円(税込み)
高っ~!
まぁ、年俸24億のイチローからしたら、激安か?!
ユンケルがイチローにCMのオファー出しそうな気がする(笑)
スポンサーサイト
13 : 55 : 22 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<神明ってどこ? | ホーム | WBC優勝!>>
コメント
こんばんは
ユンケルは興味ありますネ。僕も近ごろは少々、休日など特にお疲れモードですので、適度な栄養ドリンクも検討中です。なんだかもう、アリナミンEX程度ではあまり効き目を体感できなくなりまして_w。ですが「過労寸前タイプ」ともなりますと、強すぎて胃には余り良くなさそうな気がいたします。以前に、ユンケルではないですがその手の栄養ドリンクを飲みましたら、直後に胃がキリキリしたこともありまして…。

ピアノの先生のほう、あっさりと辞められて良かったですね。僕は昔(小5から中3まで)習っていたのですが、エリーゼを家で自主的に練習しておりましたら、当時の先生に怒られたことがあり、もともと乗り気でなかったレッスンが、もっとイヤになった経験がありました。

ところが、くまえさんの記事を拝読しましたら、それどころじゃない先生もあったもんだ、と知りました。おぐしと言い、腐った糠味噌と言い、どうにも余りにヒドすぎて、逆に笑いを取られてしまいました。かえって、お若い先生のほうが趣味の生徒にも熱心であったり、それ以前に自分の身だしなみや環境に気を使ってらっしゃるかも知れませんね。

今度は、先生自慢で笑いを取られますよう_w_陰ながら応援しております。
by: Dan.ONISHI * 2009/03/29 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
Dan.ONISHIさん、コメント有り難うございます。
アリナミンEX効きませんか?
私は最初に飲んだ時はもの凄く効いたんですが、2回目以降は飲んだ瞬間から胃から上がってくる臭いがイヤで結局飲まなくなっちゃったんです。
アリナミンEXも結構強いんでしょうね。
最近はQPゴールド飲んでます。結構効きます。
ユンケルも高いのは毎日飲んだら胃に負担がかかるでしょうね。といっても一本3000円も4000円もするものは毎日飲めませんが(^_^;)

自主練習して怒られたエピソードは読ませていただきました。自己流で変なくせがついたらまずいという配慮なんでしょうけど、怒ってやめさせるんじゃなくて、自分の前で弾かせて直してあげるくらいのことをして欲しかったですよね。
自分からやろう!という意欲をつみ取るなんて・・・。

ええ、本当に、身なりって言うのも大切ですよね。最低限の清潔さと小綺麗さは必要ですよね?仕事なんですから。

若い先生でも良いと思っています。特に歳が近いと、どうしても気になる部分も多くなるので、10歳ぐらい上か下ってなくらい離れていた方がいいような・・・。

来月になったら(もうすぐですが)、真剣に先生捜しをします。ダメだったらチェンジ!の精神で頑張ります(^^)
by: くまえ * 2009/03/30 17:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
あぅw 昨夜、内川選手のブログに入ろうと思ったら、重くて厳しかったですw 今日は入れました^^ WBC期間中に始められたということもあり、心情が生々しく書き込まれています。 WBCが終わった後から見たので、思い返すように見させていただきました。 ...(続きを読む) ... うほほ情報【2009/03/27 19:25】
| ホーム |
