スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

突然終了~!

木曜日の夜に、ものすごい鼻づまりになり、息苦しくてなかなか寝付けなく、やっと寝たと思ったら鼻づまりで午前4時に目が覚めるし。
この日は暖かかったから、布団をけっ飛ばして冷えたのもあるかも知れない。
朝起きると、花粉症の鼻水に青っ洟が混じっていた(^_^;
ついでに、熱っぽくて頭痛はするし、あ~!!!
金曜、土曜とダウンしてしまいましたよぉ~。
今日は良くなったけど、咳が出る~(T.T)

ところで、木曜日はピアノのレッスンでした。
WBC見てたから、行きたくない~!(笑)
練習も全然してなかったし。
行く前にちょっと弾いていこうか?と思ったけど、WBCから目が離せない~!(笑)
WBCやってなくても行きたくないんだから、もうあと2回なんて言ってないで、今日で辞めさせてもらうように言おうかな・・・?と思っていざレッスンへ。

今週の先生の髪型は普通でしたが、玄関開けた瞬間から、もの凄い臭いが・・・。
インスタントラーメンの臭い?
何だろう?結構凄い・・・。
去年の夏は、ぬかみその腐った臭いがしてたことがあったんですよ。
その時は「このウェ~ッな臭いは何だろう?」と思ってたら、先生が「ぬかみそにおいます?」って言ったんです。
におうも何も、吐きそうですよ!(笑)
「いつもぬかみそダメになっちゃうんですよね~」
だったら、ぬかみそ、やめれば?
毎日家にいるのにこんなに腐らせちゃうなんてあり得ないよ(^_^;
ってなことがありまして、ピアノの部屋のとなりが台所ってこともあって、結構いろいろ臭う家でした(^_^;

さて、レッスンが始まる前に、先生が、来週のレッスンの時間か日にちを変えてくれと言ってきました。
おおっ!チャ~ンス!
時間も日にちも変えられないから、今週で終わりにしてくださいと言ってきました(笑)
で、突然ですが、終了しました~\(^_^)/

今月の月末から来月の一週目までは仕事やら野暮用で何かと忙しないので、その後本格的に次の先生を探してみようと思います。
スポンサーサイト
19 : 00 : 19 | ピアノ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<WBC優勝! | ホーム | 新聞の勧誘>>
コメント
レッスン最後の先生の髪型が普通で良かったですね★^^
(この件は私には思った以上にショッキングぅでしたよっ!笑)
けど・・・ぬかみその腐った臭いって・・・
ただのぬかみそだけでもかなり匂いますが
それを腐らせた匂いって・・・・いやぁ~・・・
フツウにきついですね。。。^^;
なんかその教室にはいろんなドラマ?が
詰まっている・・・そんな気がしました。^^;

くまえさん、しばしお忙しそうですが、
ゆっくりと次のいい先生を探して下さいね★^^
by: ちこお。 * 2009/03/22 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
ちこおさん、コメント有り難うございます。
先生の髪型、普通でホント良かったです(笑)
ドラマなんでしょうかね?(笑)
何かピアノ教室っていうと、小綺麗な身なりの先生に、お花なんかがある部屋で、優雅な雰囲気ってイメージでしたから、結構ギャップにとまどいました(笑)
でも、もう終わりです。
すぐに先生を見つけることは無理そうですが、ピアノは続けますので、これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
by: くまえ * 2009/03/23 18:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
