スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

那須塩原~その2

昨日の続きです。

翌朝はバイキング形式の朝食。
種類は少なめだけど、味は美味しかったです!
そして、朝風呂に浸かって出発!
ウチはネット予約した時点でカード払いだったので、追加料金は無いんだけど、それにしても、鍵を渡したら、何も言わずそのまま放置って・・・。
「ご利用有り難うございました」とか、「お気をつけて」とか、何か言ってもいいんじゃないの?フロントの人!
お土産売り場のお姉さんは、「お気をつけて^^」って言ってくれたのに。
ここは、ホント他の従業員がみんな感じがいいだけに、このフロントの人が癌のように感じられるな(笑)

出発して「天皇の間記念公園」に行きました。
ここは入園料200円。
天皇のご静養地だった所の一部です。
殆どの部分は、天皇が「視覚障害者の為に使うように」とおっしゃたので、「視覚障害センター」になっています。
ここのトイレの仕組みに驚きました。
昔の作りですから、いわゆるポットン便所なんですが、下が箱になっていて、すぐに取り出して検便です!
体調チェックのためらしいです。
う~ん・・・。
大変だなぁ・・・。

そして、那須のアウトレットに!
塩原方面から行ったからなのか、看板が殆どなくて、ここ曲がるの?と曲がって走っていたら、突然現れました。
あまりの突然さに行き過ぎてしまい、バックで戻ってきたくらい。
看板出せよ~!
っていうか、今はみんなカーナビつけてるから平気なの?(^_^;

那須のアウトレットは、三井アウトレットパークですね。
月曜日だし、空いていました。
直売所みたいのが横にあって、ここがなかなか楽しいところでした。

そして、アウトレット好きな宿六様が「ついでに、佐野のアウトレットに行こう!」というので、佐野のアウトレットに。

で、帰ってきました。

リフレッシュしました~\(^_^)/
スポンサーサイト
14 : 15 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WOWOWの勧誘電話 | ホーム | 那須塩原~その1>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
