スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

調子悪い

先週の水曜日に具合が悪くなりました。
目の奥が痛い。頭が痛い。吐いた。足の節々が痛い。寒い。
風邪でしょうか?
とりあえず一日中寝ていて、薬飲みましたが、翌日に全快!とまでは行かなくて・・・。
で、ピアノのレッスンを金曜日にしてもらいました。
で、金曜日。
良くなりました!
そして土曜日。
法事に出掛けました。
帰ってきてから近所のショッピングモールに買い物に行きました。
が!!!
これがよくなかったんでしょうか?
ショッピングモールは人がいっぱいいたし・・・。
でまた、日曜日にダウン。
こないだと違うのは吐かなかったこと。
でもそのかわり、咳が出てます。
また一日中寝ていて、今日、う~ん、80%ぐらいかな?
何だかな~。
風邪なんだろうか?

スポンサーサイト
11 : 45 : 50 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<都民芸術フェスティバル2009 | ホーム | ピアノソナタ3番>>
コメント
むむ、お大事になさってください。

くれぐれもインフルエンザにはご注意を。今年のはキツイらしいですよー。
by: かわ * 2009/02/11 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
ご心配いただき有り難うございます。
今日は95%位の回復率なので、このまま全快に!
今年のインフルエンザは高熱にならないのやら、ワクチンが効かないのやら、タミフルが効かないのやら、いろいろ手強いらしいですね。
かわさんもどうぞ気をつけてくださいね(^^)
by: くまえ * 2009/02/12 10:43 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
