スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ベテランとは経験豊かな人のこと

前にも書いたとおり私は美容室ジプシーです。
でもって、今日はまた新しい美容室に行ってきました。
前々回、前回と行った所のカット技術は良かったんだけど、何か美容師さんが陰気で・・・。美容室全体も陰気なんです。
予約の電話を取る女の子も「~でぇ~」とかって、今風の安藤美姫みたいなダラダラしたしゃべり方でなんかイヤだし。
で、今日は某ファッションビルに入っている美容室に行ったんですが、最近流行の?「スペシャリストコース」「スタイリストコース」じゃなくて、そんなのがあるわけです。
値段が高い方はベテランの美容師さんで、低い方は新しい人って言ってたな~。
これっておかしいよね?
だって、ベテラン=上手とは限らないでしょ?
「高い方は上手な人で、低い方はイマイチな人です」ならわかるんだけど。
ということで、低い方を選択(笑)
20代前半?の女性の美容師さんでした。
で、出来上がりは、大変気に入りました!!!
カット中も無駄話してこないし(話しかけないで欲しい派です)、でも質問には的確に答えてくれるし、カットも上手だし、しばらくはここに通おう!と思った次第です。
これで、ジプシーから抜け出れますように!
スポンサーサイト
18 : 46 : 41 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アラベスク | ホーム | 卓球全日本選手権>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
