スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

賀正

あけましておめでとうございます。

年末から風邪気味のようです。
「ようです」ってわからんのか?!
ええ、わかりません。
が・・・。

母が年末に入院して(もう退院したけど)、27日にお見舞いに行った翌日から調子が悪いんです。
28日の朝、喉が痛い~!
寝室が乾燥していて、朝起きると喉が乾燥しているな~って日が続いていたので、とうとう乾燥しきったんだと思いました。
咳も出て、声もかすれ、風邪か~と思いました。
風邪薬も飲んだのですが、状態は変わらず。
ところが!大晦日の31日。
宿六様と食材の買い物に出かける車の中で、鼻がムズムズしてきました。
この日は朝から痰が絡む感じで声が超ハスキーだったんですが。
喉もそうだけど、鼻もきたか!
と思うものの、なんか・・・違う。
鼻の中がツーンと痛くなったり。
それに、出てくる鼻水が水っ鼻。
何か花粉症みたいなんだよね~。
しかし今の季節に?

そして昨日、ネットでちょっと検索してたら、もう花粉飛んでるらしい!
しかも27日には結構飛んでたみたい。
で、風邪薬はやめて、花粉症用の漢方薬を飲んだところ、今日は喉の痛みが消えました。
ええっ?鼻用の漢方だったのに・・・(^_^;
まぁ、いいか~。でも鼻もまだ少しでるな~。

と思ったら、ヘークショーン!と3連発。
やっぱり花粉症なんでしょうか?
今からだなんて先が思いやられる~(T.T)
スポンサーサイト
12 : 27 : 35 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6割引って・・・ | ホーム | あと2日>>
コメント
あけおめ!
あけましておめでとうございます。

と思ったら風邪ですか?気をつけて下さい。新型インフルエンザは強烈らしいですよ!

花粉は・・・まだじゃないかなー(汗

by: かわ * 2009/01/02 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

ええ~っ!新型インフルエンザですか!(笑)
じゃいよいよパンデミックですな!

風邪と花粉と一緒にかかったかもしれません。
花粉、本当に、もう飛んでいるんですよぉ~!(笑)

本年もどうぞよろしくm(__)m
by: くまえ * 2009/01/04 16:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
