スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔法の北京鍋

うちの宿六様は時折料理をします。
かなり上手いです。
私より上手いかも(^_^;
さて、先日、そんな宿六様が夕飯を作りました。
そして、初めて魔法のフライパンを使ったのです。
かなり感動していました。
そして、「北京鍋も売ってるんだよ」と言ったら、「すぐに注文して!」と言うではないですか!(笑)
休日のお昼に焼きそばを作ってくれることが多いのですが(宿六様は焼きそばが大好物)、「焼きそば作るのに北京鍋の方が絶対いいから!」と凄いノリノリで・・・。
「今は3年待ちですけど?」って言ったら「うん、いいよ。3年待つから」って。
ということで、魔法の北京鍋注文しました!
来るのは3年後です!(笑)
美味しい焼きそばが楽しみ・・・でもないです。
だって、私は別に焼きそばは好物じゃないしね(笑)
スポンサーサイト
19 : 26 : 15 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あと2日 | ホーム | グランプリファイナル>>
コメント
宿六様はすごいですねー^^

私は全然やりませんが、焼きそばは毎年文化祭の出店で作っていました^^

それにしても納期3年の鍋って・・・
by: かわ * 2008/12/16 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
あら?
その口ぶりだと・・・かわさん!まだ発注していないんですかぁ!(笑)
フライパンと北京鍋と一緒に注文した方がいいですよ(^^)
by: くまえ * 2008/12/16 22:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
