スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メディアカード

私の携帯電話はAUのW42Sってやつで、ウォークマン携帯ってやつです。
内蔵メモリが1Gあって、音楽を入れられます。
が!足りなくなったので、1年ぐらい前かに、2Gのスマートメディアを入れてそっちにも音楽を入れました。
が!それももう80%ぐらいの使用率なので、もうそろそろ満杯か?
と、先日ヤマダ電器にプリンターを見に行ったついでに、何気なくスマートメディアを見たら、安い!
またもや値段が下がってるよ~!
でも、SDカードなんかに比べたら、さすがSONY!高い!(笑)
しかし、1年前2Gを買った時の値段ぐらいで4Gが売っている・・・。

家に帰ってきて、ネットショップで見てみたら、もっと安いではないですか!
もう買うしかないんじゃない?
って思ってたら、宿六様が自分も携帯で音楽聞こうかな?と言い出した。
宿六様の携帯のメディアはmicroSDってやつ。
いつのまにかそんなのが出てたのね~。
じゃ、ちょっと値段見てみる?ってついでに見たら、なんと!!!
何これ?
2Gで500円とかあるじゃない?
価格崩壊も甚だしいんじゃないの?
もう無くなるのか?
こんなに安いんなら、ついでだから買ってあげるわよ、と注文したものが昨日届きました。
バルク品だけど、ちゃんとプラスチックケースには入っていたし、いいんじゃない?
まだ音楽転送してないけど、ちゃんと出来て聞けるかしら?
スポンサーサイト
14 : 17 : 06 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カトーレック | ホーム | 魔法のフライパンキター!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
