スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

本当の料金って・・・

夏頃、近所にカレーバイキングのお店が出来た。
たまたまお昼頃近くを通って見つけたので入ってみた。
インド人らしき人達が働いていて、厨房ではナンを焼いているところも見えて、銀座のマハラジャだっけ?カレー屋さんのランチタイムと同じような雰囲気。
味もまぁまぁ美味しい。
ということで、月に1回ぐらい行っている。
ランチと夜とあって、夜の方が高いけど、置いている料理も少し多い。
8月に最初に行った時ははランチタイムだったけど、帰り際に20%引きの割引券をもらった。
で9月に行って、その券を使って支払いを済ませると、なんと!また20%引きの券をくれた!
そして、10月に行ったときも、11月に行った時も・・・(笑)
ネバーエンディング・20%OFF!
もうパスポートでも作ってくれ!(笑)
しかも、その券には有効期限が無い!
なんて凄いんだ~。
最初に行った時だけ、正規料金を払い、あとは店が無くなるまで20%引き!
でも、私の場合、最初に行ったときはオープニング記念で、全員20%引きだったのよね。
だから、正規料金を払ったことがないんです。
なんか、二重価格のような気がしてきた今日この頃(笑)
スポンサーサイト
22 : 41 : 38 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小山実稚恵さんのコンサート | ホーム | 美容室ジプシー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
