スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美容室ジプシー

奥さん!美容室、どこ行ってます?
そんな私は美容室ジプシー(T.T)
美容室って結構あるんだけど、どこに行って良いかわからないよね。
こぢんまりオバサンがやっているところと、オシャレな若者向けの2種類だけのような気がする。
中年のオバサンはどこに行けばいいんだろう?

で、いろんな美容室に行くんだけど、良かった!と思って次に行くと、「ご希望の担当者は?」って聞かれたりする。
ええっ?担当者は名乗らなかったけど?
っていうのが99%
生まれてこの方、帰り際に名刺をもらったのは二人だけ。
「名前はわからないんだけど、この間やってくれた人・・・ってわかりますか?」
「はい」
記録が残っているらしい。
良かった~と思うと、
「すみません、もう辞めました」
ええ~っ!!!!(笑)
こんなんばっか。
1年もいない人って多いよ。
どっか移るのに、客に連絡しちゃいけないんだろうけど、こっちとしてはして欲しいよ!
やっと見つけた美容師だ!と思っても、ある日突然居所不明なんて・・・。

美容師も、1:腕はイマイチだけど感じの良い人、2:腕がイマイチで感じの悪い人、3:腕が良くて感じの良い人、4腕が良くて感じの悪い人の4種類に分けられるけど、4の「腕が良くて感じの悪い人」っていうのはいないね。
3も残念ながら少ない。
1と2で大体を占めているような気がする。
2はに度と行かなければいいんだけど、1はつい行ってしまったりする。

で、今日行ったところは、腕は良いけど暗い美容師。
店全体が暗い雰囲気で覆われている。

う~ん、次はあるか?
スポンサーサイト
14 : 03 : 53 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当の料金って・・・ | ホーム | 衣装>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
