スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

衣装

昨日は久しぶりに競馬をテレビで見た。
というか、テレビをつけたら菊花賞の発走直前で、「菊花賞なんだ!」と気が付いたわけだけど。
どんな馬が出ているか勿論しらない。
皐月賞馬も、ダービー馬も出ていないらしい。
そして発走。
横山典の馬が先頭に立った。
おおっ!セイウンスカイの再現か?!
しかし、この馬の衣装・・・っていうか、メンコ。
これ茄子のヘタに見えてしょうがないわ。
もしこの馬が勝ったら、この茄子メンコつけたまま写真撮るのか?!とか、心配になってしまった。
この茄子メンコ、前にも見たことあるんだよね。
どっかの厩舎のオリジナルなんだろうか?
使い回しか?!
と、思ったら、この馬は3コーナーで消えていた。
どこ行ったんだ~!?(笑)
で、勝った馬が「オウケンブルースリ」
ええっ?何かおかしくない?
「ブルースリ」=「青いスリ」?
いやいや、「ブルースリー」じゃないの?
そうか、9文字に入らないから切ったんだな?
菊花賞馬なのに、こんな名前かよ~!(笑)

そして夜はフィギュアスケートを見た。
男子で小塚くんが優勝だ~\(^_^)/
19歳だって。すごいね~。
しかし、男子も層が厚くなったんだな~。
小塚くんは何か素朴な好青年って感じでいいんだけど、だからって、衣装まで素朴じゃなくても!(笑)
キンキラキンにしなくてもいいけど、もうちょっと・・・ねぇ?(笑)
スポンサーサイト
10 : 09 : 36 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<美容室ジプシー | ホーム | 皮脂欠乏性皮膚炎>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
