
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ここ最近の症状

手首の尺骨つきあげ症候群ですが、ここ最近・・・毎日痛い!
とくに10月2週目は毎日毎日痛くて・・・。
朝起きた瞬間から痛くて、昼間も痛いし、とにかく四六時中痛い。
と言っても、激痛っていうわけじゃなくて、痛っ!痛いっ!っていうのがしょっちゅうあるって感じか?
それだけで、何故か機嫌が悪くなる私(笑)
つい宿六様につっかかって酷いことを言ってしまったり。
まぁ、あまり心配してくれないからむかつく訳でもありますが(笑)
ところが!一昨日突然痛みが消えた!
ええっ?
一体昨日までの無限地獄みたいな痛みは何だったのぉ~?
ところが、それでちょっと無理をしたのか、翌日左手首が激痛に!(T.T)
湿布して寝たら、また翌日痛みが無い!
ええ~っ?
一夜の湿布で効くなんて?
まぁ、それでも、一日中無痛ってことはないんだけどね。
ちょっと今、試験勉強中なので、試験が終わる11月中旬ごろに、専門の医者に行こうかと思っています。
20 : 15 : 21 | 尺骨突き上げ症候群 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<皮脂欠乏性皮膚炎 | ホーム | ピアノの悩み>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
