スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

バナナ・ダイエット

先週の火曜日、宿六様がお休みだったので、一緒にスーパーに食材の買い出しに行った。
「バナナ食べたい」と宿六様が言うので、「買ったら?」と、バナナ売り場を見てビックリ。
5房ぐらいしかない。
祝日だけあって、スーパーもいつもより混んでいたから、売れゆきが良かったのかな?なんて思っていた。
それから2,3日後、バナナ・ダイエットでバナナが品薄っていうのを知った。
えええ~っ!あの時の少ないバナナはそのせいだったんだ?
待てよ?
宿六様は何故「バナナが食べたい」と突然言ったのだろう?
まさか、ダイエットしようとでも思ったのか?
バナナ・ダイエットの話をあの時すでに知っていたのか~?!
と、早速聞いてみたら、知っていた!!!
「そんなんで痩せませんよ!」
と言うと、
「別に痩せようと思って言ったんじゃなくて、ただ食べたかっただけ」って言っていた。
本当かしら?

納豆ダイエットでスーパーから一斉に納豆が無くなって、嘘だとばれて大騒ぎになったのに、世間は全然懲りてないのね。
今日スーパーに行ったら、バナナ売り場に「テレビでバナナ・ダイエットが紹介され品薄になっています。」って貼り紙があったけど、バナナは品薄どころか1本も売ってなかったわよ!(笑)
森久美がバナナで7キロ痩せたって?
一体何キロになったんだろう?
っていうか、何で食べて痩せようとするんだろう?
運動しろよ~!(笑)
スポンサーサイト
17 : 24 : 48 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ユンディ・リ | ホーム | ねんきん特別便>>
コメント
もう、脂肪で100kg超えている人は運動が無理みたいです(^^;
テレビでは109kgが102kgになったんだったかな。うろ覚えですが。1ヶ月くらいで。

まあ、体脂肪率がめっちゃ高くて脂肪が数十kgもある間は、何かやれば何でも劇的に減りそうですが・・・(^^;

普通の人が急にやって7kg減ったら、なんか病気になりそうです。
by: かわ * 2008/10/02 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
えええ~っ!
森久美って109キロもあったんですか!でも7キロやせても102キロって・・・。
それでもやっぱり本人は嬉しいんでしょうね?
リバウンドしなければいいけど。

なるほど、100キロも超えちゃうと運動で膝に負担がかかったり、心臓に負担がかかったりするんでしょうね。

今日もバナナが完売でした。
1ヶ月ぐらいは続くでしょうか。
by: くまえ * 2008/10/02 22:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
