スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

尺骨突き上げ症候群

3月に手首が痛くなって病院に行ったら、骨が突き出ていると言われて(その時の様子はここをクリック!)、つまり尺骨突き上げ症候群だったわけです。
だいたい1週間で死にそうな痛みはなくなりましたが、なかなかしぶとく痛みはひかず、結局6月くらいになるまでは痛かったり痛くなかったり。
なるべく重い物をもたないように、重い物は宿六様に持たせるように(笑)
スーパーの買い物袋も手首に結構負担がかかるので、エコバッグの時は肩からかけるようにしたり。
ちょっと痛くなくなると忘れて酷使しちゃいそうなので、ブレスレットをして、これならちょっとうっとうしくっていいかな?なんて思ってたら、すぐにブレスレットがチャラチャラ移動するのにも慣れちゃった(笑)

やっぱり全然痛くなくなると、うっかりしちゃう時があるのよね。
ということで、最近、ちょびっと痛い日があったりしたし、昨日は右手首が痛かったので、今日は湿布をもらいに久しぶりに整形外科に行きました。

右手も痛いと言ったら、レントゲン撮って見てみますか?というので、見てもらった。
いやいや、ホントに出てるよ!
左手より出てるんじゃない?(^_^;
とりあえず、湿布を1ヶ月分もらってきた。
困ったもんだね~。
スポンサーサイト
17 : 41 : 13 | 尺骨突き上げ症候群 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来週までに! | ホーム | ギリシャリーグ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
