スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギリシャリーグ

一昨日、スカパー!から申込書と番組雑誌が届いた。
昨日の夜見てみたら、なんと!1ヶ月410円は月会費(?)として毎月かかるではないですか!
ん?そういや・・・。
思い出してみれば、そういうの払っていたような気がするな~。
もう1年以上も前のことだから記憶がおぼろげだわ(^_^;
さてさて、目的のセリエAですが・・・。
おおっ!これまた値上がりしてるよね?
3600円だって!UCL(チャンピオンズリーグ)、セリエA,、プレミアリーグ、スコットランドリーグが見られます。
本当にUCLが全部見れるのかな?
だとしたら、まぁまぁの金額か?

6年前くらい、私が初めてスカパー!でサッカーを契約したときには、セリエAパックっていうのがあって、1800円くらいだったような気がする。
それが、パックになって、他のリーグも見られるようにはなったものの、当然値上がり。
とりあえず11ヶ月見て、1ヶ月はセリアもシーズンオフなので、契約やめて、1ヶ月後に申し込むと!なんと!また新しいパックに変わって値上がりだ~!
ということが1年か2年おきに起こっていたんですよね。
私としてはセリエAだけ見れればいいのに。
さらに、中田が引退しちゃったからセリアAの放送が少ない少ない(^_^;
一時期は8割位は放送してたんじゃないかな?
それが今じゃ3、4試合ぐらいっすよ。
ってことは、当然トリノの試合なんてしないでしょ?
確かに中田がいても3年ぐらい前も、放送はビッグチーム中心ではあったけどさ。
でも、昨日EPGで確認したら、インテルの試合、放送してないじゃん!
私が見なかった1年の間にインテルはリトルチームになってしまったのか?(笑)
それでも、一時期は、試合で使われなくても日本人選手が数人セリエAにいたから、いつ試合に出るかわからないから、その放送はあったのよね。
だから、そのチームと当たれば必ず放送がある!ってなわけで。
ところが、今じゃカターニャの森本だけ?(^_^;

しかし、3600円は高いな~。
一度解約しちゃったから、余計そう思うのよね。
トリノなんて1ヶ月に1回しか放送がなかったら、1試合見るために3600円払うことになるだろうし。
あ~、でもロナウジーニョがミランに来たから見てもいいか?
でもなぁ~・・・と、最新のレコバ情報を探していたら見つけてビックリ!
何と!!!!!
ギリシャリーグに行くんですって(大泣)
どうすりゃいいの~?!
もう二度とお姿を見れないのでしょうか~?(;>_<;)
スポンサーサイト
10 : 10 : 02 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<尺骨突き上げ症候群 | ホーム | タッチの差>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
