スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タッチの差

去年の夏だったか秋だったか、スカパー!を解約した。
というのも、マンションの大規模改修工事が始まるから。
解約したときに、1年以内に再契約すれば入会金はかからないと言われたっけな~。
と、工事が終わって半年も経った8月のある日、アンテナをまたつけた。
そして、昨日スカパー!に電話した。
「いつ解約したか忘れたので調べてください」というと、なんと!!!
8月いっぱいだった。
えええ~っ!
っていうことはアウトですか~(涙)
ということで、また入会金の2980円を払わなくてはいけないそうだ。
あ~、もうちょっと早く電話してれば良かった~。
しかし、スカパー!を解約して1年。
最初のうちは寂しかったけど、もうすっかり慣れたし、無けりゃ無いで済んでたのよね。
ただ、レコバを見たくて再契約したんだけど、やっぱり今シーズンもトリノなのかな?
だとしたら、放送も少ないんだろうな~。
スカパー!も、プレミアリーグはBSに買われちゃって、リーガはWOWOWに買われちゃって、放送する物が無いよね?(笑)
今はどういうパックになっているのか知らないけど、サッカーパックってどんどん高くなってるし、一体今はいくらなのか心配ですわ。
とりあえず、無料試聴2週間は頑張って見てみます(*^_^*)
スポンサーサイト
18 : 54 : 43 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ギリシャリーグ | ホーム | デル・ポトロ戦>>
コメント
ええ、1チャンネルだけ契約っていうのもあったと思いますよ。
かわさん、時代劇好きなんですか?
時代劇チャンネルだけだと500円くらい?そんな安くないかな?

by: くまえ * 2008/09/06 23:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
