
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

デル・ポトロ戦

うんにゃ~!
錦織君、負けちゃいました~。
ストレート負け。
相手のデルポトロ君は初めて見たけど、なかなか凄いじゃないですか~。
錦織君のストロークも早いけど、デルポトロも負けていない。
っていうか、デルポトロの方が早かった(^_^;
しかも190センチ以上の長身で、サーブが上から降ってくるみたいだな~。
でも勝てないってことなないだろうから、錦織君にはこれからも頑張って欲しいし、応援しま~す(^^)
さて、錦織君が負けちゃったので、こうなったらデルポトロに決勝まで行って欲しい!
ナダル×フェデラーの決勝戦をなんとしても阻止したい(笑)
トーナメント表からするとデルポトロが決勝戦に出ると、相手はナダルだと思う。
君なら勝てる!
頑張ってくれ!
09 : 18 : 11 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タッチの差 | ホーム | 全米オープンテニス>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
