スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

全米オープンテニス

全米オープンテニス見てますか~?
最近のグランドスラムはフェデラー×ナダルの決勝戦ばかりでつまらないし、他の選手もこれは!っていう選手もいないし、テニスを見る回数もすくなくなり、とうとうウィンブルドンは1回も見なかったような?(笑)
でも今回は見てますよ!
といっても、昨日の錦織君だけ(笑)
錦織君が3回戦突破ですよ~!!!
すごいですね~!
しかも相手がランキング4位のフェレールですよ!
っていうか、フェレールってよく知らないわ(^_^;
そういや、フェレールじゃなくてフェレーロはどうした?
金髪にしてからどんどんダメになっていったような気がするけど、まだ現役なのかな?

さて、その錦織君だけど、最初に見た時から凄いとは思っていたけど、本当に凄いよね。
これで、4位に勝ったんだから、次の17位(?)には楽勝だろう。
17位の人も19歳とからしいから、1歳しか違わないんだから、勝てる!
ベスト4まではいけるんじゃない?
っていうか、本当は優勝して欲しい!
もうフェデラー×ナダルの決勝戦は嫌だ~(笑)

さて、今回、錦織君がベスト16になって、改めて神和泉純さんのすごさがわかったわ。
神和泉さんは、私が子供の頃ちょっとフィーバーで、CMなんかも出ていたんだよね~。
どれだけ凄い人なのか子供なのでしらなかったけど、本当に凄かったのね~。

ところで、久しぶりにテニスをWOWOW見てビックリした。
1日にたったの2時間しかやらない。
どうやらデジタルWOWOWの方で1日中(?)やっているらしい。
早くデジタルに変更しろってことか。
フェレールとの試合も端折ってあったけど、また5セットとかになったら端折っちゃうんだろうな。
錦織君!頼むから、試合を2時間いないで終わらせてください!(笑)
スポンサーサイト
12 : 15 : 32 | テニス | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<デル・ポトロ戦 | ホーム | みずほ銀行>>
コメント
いやいや、負けちゃいました~(T.T)
でも、これから怪我さえなければ、毎回グランドスラムに出てくれると思うので、期待しています。
女子の方も誰か出てきて欲しいですよね。いつまでも杉山愛ちゃんだけじゃね~。

そうそう、ジョッキーの新人で何か頑張っている人がいるって噂で聞きました。
武のどんな記録を塗り替えたんでしょうか?
将来楽しみですね!
by: くまえ * 2008/09/03 09:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
