スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガックシ

オリンピック見てますか~?
先週はお盆だったので、宿六様の実家に行ったり、私の実家に行ったりと、五輪テレビ観戦感想を書けなかったですが、見てますよ~!

体操の内村君が銀メダル獲ったのは、ビックリ!良かったね~!
鞍馬があまり得意じゃないんだね。
これから練習して得意技にしちゃえば、ロンドンでは金じゃない?!

あと感動したのは女子サッカーの日本対中国。
一生懸命さが良いよね。
男子サッカーには無かったからね。

それから、昨日は一番燃えた~!
男子卓球団体戦!
韓陽がドイツの若い子に何故負けたんだぁ?
あり得ない!
勝ってたのに。
なんか調子悪いのか?
金髪の選手にも苦戦してたし、何なんだ?
まぁ、それでも最終戦まで持ち込んで、ランキング6位の選手に岸川君が大健闘。
5ゲームまで行って、こりゃ!!!
と思ったんだけどなぁ~。
岸川君、泣いてたけど、悔しかったろうな~。
でも、韓陽がドイツの若い子に負けたのが一番の敗因だわ。

それにしても、男子卓球を放送してくれたのは良かったけど、女子の方の放送は昨日は無し。
女子の方もなかなかの試合だったらしいけど。
マスコミなんて「愛ちゃん」「愛ちゃん」って言ってるけど、タレントとしての愛ちゃんしか興味ないんだろうな。
「愛ちゃんが真剣な顔していた」とか、バカにしてるのかな?
だいたい、団体戦なのに「今日は福原愛ちゃんの銅メダル決定戦」なんて言っているテレビもあるくらいだしね。

つまり、何が言いたいかと言うと、卓球をもっと放送してくれ~!(笑)
スポンサーサイト
13 : 01 : 10 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<卓球団体戦男女 | ホーム | KYなインタビュアー>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
