
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

KYなインタビュアー

まず、金メダルの内柴選手、北島選手おめでとう!
二人とも2連覇!
すごいですね~。
二人とも、前回の時はあっけらかんとしていたけど、今回は涙。
そうだよね~。
大変な4年間だっただろうからね~。

そして、銅メダルの谷選手、中村選手もおめでとう。
二人ともきっと銅メダルじゃ不満だろうけど、特に若い中村選手には次回も頑張って欲しいな~。

ところで、谷選手が負けて、控え室に戻るとき、どこのアホ記者だ?
「谷さ~ん!ひとことお願いします!」だっけ?
金メダルを日本中からものすごい勢いで期待されていて、負けたんだぞ!
もの凄いショックなのに気持ちを切り替えて、今から3位決定戦に臨まなくてはならないんだぞ!
ひとこと喋ってられるかぁ!あほんだらぁぁぁぁ!
殺人事件の被害者の親族に「どんな気持ちですか?」とか「犯人に言いたいことは?」とか、そんなこと聞くようなマスコミだから、谷選手の気持ちなんかわからないか?
っていうか、わざとむかつかせて何か言わせようとしているのか?
そういうスペインのリポーターいたよね。
ハリウッド俳優とか追っかけて、ムカツク失礼な質問ばかりしている人。
う~ん、その手かもしれないけど、まぁ、あまりヘンなインタビューばかりしていると、そのうち背負い投げとかされるぞ?
っていうか、して欲しかった(笑)
19 : 41 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガックシ | ホーム | 北京オリンピック>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
