スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

内藤大助防衛戦

一昨日だったっけ?
ドラマ「内藤大助物語」がやっていて見た。
なかなか良かった。
今日の防衛戦の為のドラマというのがTBSらしいっていうか気に入らないけど(笑)
でもあのドラマ見ちゃったらやっぱり内藤を応援するでしょう?
ってことで、今日の試合を見ていたんだが・・・。
内藤の変則的な動きに惑わされない挑戦者だったので、前半はなかなか面白い試合だった。
ちょっと挑戦者のクリンチが多いか?とは思ったが。
まぁまぁ挑戦者の小パンチが当たるんだけど、スッキリヒットがないんだな・・・。
ジャブも良く入っていて、距離の取り方も良いんだけど、ちょっとこじんまりした印象が。
内藤がイマイチなのもあって、挑戦者が良く見える。
内藤は動きが固くて、大振りが多いし、ちょっとアレアレ?ってところもあったんだけど、5Rからはどんどん良くなってきた。
なのに!8Rの採点が2人が挑戦者でビックリ。
しかし、8Rから内藤が更に良くなっていく。落ち着いて相手を見ていて、小さいパンチも繰り出すし、フットワークも軽くなっている。なんて体力なんだ!
挑戦者はちょっとスタミナ切れっぽい?
しかし、このままの判定だと負けちゃうのか?
と思ったら、内藤のKO勝ち。
良かった~。
が、しか~し!この時点での採点は3人が挑戦者って、あり得ない~。
またもや八百長か?
挑戦者はイケメンだし、TBSはこっちをプッシュしたかったのか?
実際、アナウンサーなんかあからさまに挑戦者の応援していたしな~。
そして、「びびった」という内藤の爆笑インタビュー(笑)
ここまでは良かった。
が、しか~し!
何故か亀田の長男が登場。
えええ~?!
何これ?
超不愉快!
と思ったら、会場の人も同じようで、すごいブーイング!(笑)
「帰れ~!」って言っている人もいる。
この乱入を誰も止めない。
リング上のインタビュアーなんかまるで知っていたかのような対応。
TBSの仕込みかよ。
TBSは亀田とイケメン挑戦者で盛り上げたかったんだろうな(笑)
本当にTBSって最低だな~とつくづく思った防衛戦でした。
気を取り直して、内藤選手おめでとう!
スポンサーサイト
23 : 39 : 23 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<合掌なのだぁ | ホーム | 今年の夏っていつから?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
