
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今年の夏っていつから?

「今年の夏は猛暑になるようです」と、今日テレビで言っていた。
ええっ?もうすでに猛暑なですけど?(T.T)
っていうか、もう夏だと思っていたんだけど、今年の夏ってまだ始まってないの?
そして私はすでに夏バテ&冷房病で具合悪い~(T.T)
それにしても、本当に今年は暑いですな~。
そして、どこもここも冷房が効きすぎていて気持ち悪くなるわ。
先日はあまりの暑さに家の冷房をつけてしまった。
設定温度28℃。
30分ぐらいで寒くなってきた。
私って異常かしら?(^_^;
19 : 16 : 14 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<内藤大助防衛戦 | ホーム | ミシュク・ピアノ・コンサート>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
