スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

佐野アウトレット

数日前に、佐野のアウトレットに行ってきました。
新しい車を買ったから、高速の乗り心地のテストがメインです。
何たって、前の車(ワゴンR)は、90キロぐらいで突然回転数が落ちるという現象が起きるので、高速に乗れなかったので~す(T.T)
「栃木県の佐野に大きなアウトレットがあるんだって!」
「じゃ、行く?」
「行けない・・・。新しい車を買う来年の5月以降だね・・・」
な~んてずっと言っていたんですが、念願かなって行けましたよ\(^_^)/

さて、高速はあっという間です。
川口から40分ぐらいじゃないでしょうか?
降りたら、1分の所にあります。

す~っごい広いんだけど、平日だったから、空いてたな~。
でも、駐車場は大きいし、拡張工事もしていたから、土日には相当賑わっているのかも?
このアウトレットはチェルシーってとこがやっていて、御殿場と同じかな?

ちょっぴり買い物してきました(^^)
スポンサーサイト
17 : 04 : 29 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<高速道路の乗り方 | ホーム | うなぎ>>
コメント
栃木にも有名なアウトレットモールがあるのですか?

関東は、それはもうあちこちにアウトレットモールができていて、

いわゆる日本のメーカーは「そんなにたくさんロットアウト品あアウトレット品がでるのかいっ?」って感じですよね(笑

御殿場のモール内に「Nikon」のアウトレットショップがあるのですが、販売価格は・・・・・・確かに定価から見れば安くなっていますが、少なくとも関東のカメラ店で定価販売している店は見たことがないので・・・ええ、普通のカメラ店より高かったです(汗
by: かわ * 2008/07/13 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
そうなんです。佐野にあるんです。
佐野に行く途中に寄った蓮田のPAだったかな?
「那須にアウトレットオープン!」(7月中旬ぐらい)っていうポスターが貼ってあったんですが、どんどん増えていますよね。

>「そんなにたくさんロットアウト品あアウトレット品がでるのかいっ?」

あははは。
でも、出てるんでしょうね。
ナイキなんてどこのアウトレットモールにもありますけど、よっぽど作り過ぎなんじゃないんでしょうかね?

ええっ!御殿場にNIKONのアウトレットですか?!
御殿場のアウトレットには5年前ぐらいに行ったけど、気付かなかった~。っていうか確かあそこも拡張しているから、私が行ったのは拡張前だったかも?
それにしても、普通のカメラ店より高いアウトレットって何ですか~!(笑)
さすがニコンって感じで・・・というかわかる気がする(笑)

by: くまえ * 2008/07/13 22:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
