スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アラウンド40

昨日から風邪っぴきです。
喉が痛い~。
火曜日、水曜日と親戚の葬式で疲れたか?

さて、今頃ドラマ「Around40」の最終回を見ました。
ふう~ん。
今に始まった訳じゃないけど、何か変な関係の主人公と彼氏だな~。
こんな重大なことが起こって、悩んでいるのに、恋人には何も話さないのね。
まぁ、話したからってどうこうなるわけじゃないかも知れないけど、二人の将来に関係しているんだから普通話すでしょ~?
男(岡村)は男で偶然知ってしまったのに黙っていて、「北海道に行く準備はちゃんとしないとね」みたいな事言っていて、なんていやらしい・・・。
「院長の話があるんだって?でも北海道行くよね?」でいいじゃん?
しかし、こんなドラマでも結構視聴率良かったらしい。
面白いからじゃないでしょ。
30代40代の見るドラマがそれだけ無いって事ですよね。
まぁ、いろいろ不満のあるドラマだったけど、結局40代の私は全部見てしまったわけだし(^_^;
ただ、どうしても解せないのが、加藤雅也じゃなくて藤木直人を選んだということだ(笑)
藤木直人ファンの方ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
19 : 27 : 03 | テレビ等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うなぎ | ホーム | メロディーラインだけ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
