
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ドラマ

ドラマって殆ど見ないんですが、今回は見ているのが二つあります。
「ラストフレンズ」と「アラウンド40」
しかし、ラストフレンズなんて、5回目ぐらいから見始めたという、なんとも中途半端というか、最初から見たいからすぐに再放送して~!
出演者が「のだめ」とかなりかぶっているけど、上野樹里はわからなかった~。
すごい変わりよう。
上野樹里が主演なんじゃないの?ってくらいの存在感だな~。
毎回毎回楽しみです。

そして、第一回目から見ている「アラウンド40」。
天海祐希が出てるし、自分の歳に近いから・・・と見始めたものの、だんだんつまらなくなってきている。
特に藤木直人が下手すぎて見てられない。
口が回ってないじゃん!
それに加えて、ストーリーも変だ。
昔の彼氏(加藤雅也)が戻ってきて、自分の家に住まわしてたんですよ!
が、彼氏は去っていく・・・。
そして、すぐに岡村と付き合う。
ええ~っ?!
加藤雅也の方が格好いいのに!(笑)
まぁ、それは私の好みだからいいとしても、聡子と岡村さん、付き合っているのに、なんか・・・いわゆる男女の関係が無いような感じ。
やっと「朝まで一緒にいたいの」と聡子が言ったので関係を持ったか?
岡村さんには家族の問題があって、こころの傷になっていて・・・って、あれだけかよ?!
っていうか、一番上の姉と一番下の弟が犠牲になったって、真ん中の二人は?
厳しすぎるから家にずっと帰らないの?
ラストフレンズぐらいすっご~い問題があると思ったのにな~。

ということで、早くも来週の「ラストフレンズ」が待ち遠しいわ。
22 : 29 : 55 | テレビ等 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<引退 | ホーム | 3個パックを開けるときはハサミで!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
