スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

桜花賞

今日は桜花賞をテレビで見た。
どんな馬が出ているのか、どの馬が人気なのかまったくわからん。
もう全然競馬見ていないしな~。
と、思ったら、司会が川合俊一とほしのあきになっていてビックリ。
でもって、全然人気の無い馬が勝ったらしい。
騎手は小牧太。
社台の馬。
ええっ?社台の馬で小牧太なのにそんなに人気ないって、前走がよっぽどひどかったのか?
それはともかく、ジョッキーインタビューでの小牧騎手の喜びようには、「ホント良かったね~!」と、こっちまでもらい泣きしそうだったわ(笑)
インタビューに感動しちゃいましたわ。
小牧さん、G1初めてなんだね。
ベテランだから、中央に来てもガンガン勝っているけど、やっぱりG1欲しかったんだね。
「ファンのみなさん、お待たせしました(涙)」って、ホント、いいな~。
「今日は吐くまで飲みます」って言っていたけど、もう若くないんだから、吐くまで飲んじゃだめよ(笑)
とにかくおめでとう!
スポンサーサイト
23 : 53 : 48 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<コード | ホーム | 褒め上手な先生>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
小牧騎手 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… 話題のキーワードでブログサーチ!【2008/04/14 00:24】
| ホーム |
