スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エースって何?

昨日はお婆様の告別式でして、つつがなく終わりました。

さて!
世界卓球見てますか~?!
何度も書いていますが、私は高校時代卓球部でした(カットマン)(*^_^*)
だから、とても真剣に見ています。
さすがに昨日は疲れていたみたいで、平野さんの試合の途中で寝てしまったのですが、勝ったみたいですね!
で、今日はハンガリー戦。
やっぱり、平野ちゃん、格好いいわ~。
だてに4回も全日本で優勝しているんじゃないわね。
それにしても、今回のキャプテンは藤井さん。
平野ちゃんじゃないんだぁ~?
まぁでも、藤井ちゃんも実力者だし、別にいいけどね。
でもでも!福原愛の「日本のエース」の「エース」って何なの?
福原愛の世界ランクが9位っていうのも、FIFAランキングなみに怪しいでしょ?
だって、中国人が1位から20位ぐらい占めているはずだから(笑)
それに、普通に見ても、平野早矢香の方が福原愛よりうまいのに。
「エース」って何なんだろう????

それから、テレビ東京の(?)アナウンサー!
野球やサッカーに比べて卓球のアナはダメ過ぎる。
卓球未経験者だし、前もって勉強もしていないようだ。
野球なんて、「インコース低め」なんてアナが言ったりしていますが、卓球じゃ「下回転サーブです」なんて死んでも言わない。
それどころか、「飛び上がりました!」って・・・。
テレビですからね、私も見ましたよ。
他にも「手を伸ばして打ちました」とか(笑)
ラジオじゃないんだから、そんなこと言わなくたってわかるってばぁ~。

そして、スタジオに戻ればまたもや卓球とは無関係も良いところのアナと良純が・・・(^_^;
去年の昭英はクビになったのかな?

それでも、夜中に男子の試合を放送するっていうんだから、去年よりは進歩しているってことだから許してやるか~(笑)


スポンサーサイト
23 : 30 : 39 | 雑記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日本×韓国 | ホーム | 今日はお通夜>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
世界卓球2008お風呂に入りながらTVを見るんですが、見てしまう世界卓球深夜は男子なんですが、なかなかスピーディーな卓球に思わ... 芸能情報館【2008/02/29 03:36】
| ホーム |
