
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本橋に強制送還?

歩数計の五街道ですが、「赤坂」というところに、先日到着しました。
東京じゃないですよ。
静岡かそっちの方です。
で、今日、外出して歩き、帰ってきてコートのポケットから五街道を取り出すと、なんと!!!
「東海道?」と出ています。
はぁ?「?」ってなんでしょうか?
ええ、東海道歩いていましたが何か?
しかし、何か様子がおかしい。
いつも押すボタンを押すと、「中山道?」とか出てくる。
えええ~っ?
リセットされちゃったのぉ?(涙)

ということで、また日本橋からスタートです。
う~ん、一体とういうことなんだろう?

実は、私が五街道を買ってから、母も欲しいと言ったので買ってあげたんです。
母は、日光街道を歩いていたんですが、ある日電話がかかってきて「何か、諏訪に向かっているみたいなんだけど?」と。
小山ぐらいまで行っていて、日光までもうすぐだったらしいのですが。
「どっか押しちゃったんじゃないの?」
って言ったんだけど、まさかそれが私にも起こるとは!
でも、別にどっか押してないんだけどなぁ~?
母は結局そのまま甲州街道を歩いているようです。

しかし、本当に謎だな~。
19 : 56 : 59 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

ビタミンB12

去年の暮れから、目がピクピクする。
殆ど毎日。
1日のうちトータルして10分ぐらいか?
しかし、鬱陶しい!
目が疲れているの?
普段より目を酷使しているわけでもないのに?
何なんだろう・・・・と、ネットで検索していたら、ビタミンB12を取ると良いと書いてあった。
そうなんだ!
と、早速注文したサプリが数日前に届いて、飲んでますが、う~ん、効き目はどうだろう?
で、ビタミンB12って他に何に効くの?
と調べていたら、「五十肩」というのが出てきた。
おおっ!
昨日、宿六様が五十肩だと言っていたな。
ということで、「五十肩にも効くらしいけど、飲んでみる?」と聞いたら、飲むというので、一粒渡したら、速攻で飲んだ。
おいおい!これが、もしMDMAだったらどうするんだぁ?!(笑)
だって、実際、錠剤がピンク色なんですよ~。
で、「麻薬かも知れないから、すぐに飲んだらダメだよ」って言ったんだけど、無視された(`_・)

ちなみにビタミンB12の多い食品は、レバーやカキだそうです。
23 : 13 : 42 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

おくればせながら

明けましておめでとうございます。

今年はいろいろ目標を立てました。
仕事関係ですが、今年は飛躍したいです。

ピアノも頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願いします。
13 : 45 : 46 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

デフレ

デフレですね~。

昨日、図書館から電話があって、なんと!私の借りている本が延滞しているって!
忘れてた~(^_^;
ということで、自転車を飛ばして(本当はゆっくりこいで)返却に行きました。
で、返却して帰ろうとして突然、いつも通らない道を「この道ってどこにつながっているんだろう?」と思って、行ってみました。
すると・・・まぁ、駅の近くの道に出たわけです。
せっかくこっちの駅まで来たんだから、近くに「g.u」があったから寄ってみるか?
と、行ってみました。

いやいや、すごいっすよ!
激安です。
えっ?これが980円???
これが1280円?毛100%なのに?
こんなに安いなんて・・・何の毛だ?(笑)

日曜日だったというのもあって、混んでいました。
で、私はヒートテックの「g.u」版を買おうと思ったら、売り切れで(ズボン下)、ズボン下になりそうなレギンスを買ってきました(^^)
18 : 52 : 04 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

戻ってきました

お久しぶりです。
実家に帰っていました・・・。
・・・・・
犬にエサをやるために!(笑)

先月中旬に母が入院しました。
母は一人暮らしなんですが、今年の夏に犬を飼い始めて、その犬にエサをやるために私が実家に住み込みです!(笑)
今月に入って退院できたので、やっと帰って来れました~。

実家は都内でここからdoor to doorで約2時間!
駅まで自転車を使えば1時間45分ぐらいか?
しかし、駅前の駐輪場にいつ帰ってくるかわからないのに預けておくのも何なので、歩きです。

ピアノの発表会は、前日に妹が泊まり込みを交代してくれたので、朝からこっちから行けました。
まぁまぁ普通にできました。

実家にいる時は、昔の友達に電話してランチしました~(^^)
楽しかったです!

ってなワケで、またボチボチ書いていきます。
15 : 10 : 07 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
